楽しそうだなぁ‥

以前、どこか?のページで見て保存した画像。
イメージ 1
良く、犬を車に乗せてる人は見かけますが猫は性質?性格が違うので、大概は車なんか嫌がりますからね。
ただ、人間にも猫にも「異端」ってのは居て、実際「車で出かける」のが好きなのも少数は存在してる。

犬の場合、外を見たくて?なのか窓から顔を出したがるのですが、猫の場合はこの画像みたいに
一緒になって前を注視するか?若しくはご機嫌で延々スリスリするんですよね。(危ないっての。)

上の話は、自分宅で家族とて居た猫ではなく、知人宅の猫で見た話ですが‥
イメージ 2
(ちなみにウチのは全然駄目ね。引越し?って言うか震災の時に旧家から連れてきたけどシートの下に潜り込んでビビリっぱなし。笑)

猫とドライブ出来たら、色々な場所の凄い景色‥色々見せてヤれるんですけどね。
大概は怖がる訳で‥怖がってるのを無理強いしても楽しくないしね。

ちょっと色々考えさせられる事があって、昨晩(今か?)は、深夜ドライブでもして
ストレス開放すっかなぁ‥何って思ってるウチに寝てしまったので、先ほど早々に起きてしまった。
まぁそんな話はイイとして(流石に今から、どっかフラフラする様な若さとか元気も無いしね。)
そんなこんな‥今聞いてるアルバム。
イメージ 3
この頃の中森明菜が1番好きだなぁ。(1988年)
若々しい訳でもないし、今みたいに声が出ない訳でもないし‥
自分的には、彼女の「このアルバム」は神だと思われ。
歌詞もいいなぁ。やっぱ邦楽って言うと詩って部分も大きいですからね。
そう言う意味で洋楽(メロディ)とは邦楽は別の音楽ですよね。