ぢ・エンド。

数日前に「水戸」に行った件とは、まったく無関係であるが‥
イメージ 1
久々に痛い。(あとは察してください。)
仕事が出来ない程ではないけど、車で移動した後とか、仕事を終えて車に戻るのに歩く時とか‥
(って書いてる通りで休まず頑張ってます。笑)

階段なんか特にだけど、膝に手を添えてなら上るのは平気ですが、下りなんて最悪です。
なので延々に上ってたい気持ち。‥バカは高い所が好き♥アホ

以前、ほんとマジでコレで1週間くらい休んだ時は、もはや歩けるレベルではなく
臀部全体が痺れてる感じになり、力を入れると痛いから当然力なんか入れてないのに
時々勝手にピクピクッと力が入る(腰痛の酷いのなんかも同じですよね。)状態でした。

さて、家に居る時は‥
イメージ 2
まさに「ぢ遠藤」氏のスナイパースタイルを取ってるんだけど、この姿勢は腰に宜しくない。orz
(つか、鳥であろうと、こんな風に登られたら殺意を覚えて焼き鳥を想像するレベルw)

昨日は仕事から帰ってきて、暫く休んでたら、すでに薬局が閉まる時間になってしまいました。
仕方なく痛み止め(普通のです。ロキソニンとか)

全然「あれ」(察して)には効かない所か?今日の仕事までに何とかしたくて飲みすぎてしまい
寝てる間に、気持ち悪くなって起床なんだか?吐いてから起きたのか?記憶が定かではない。

して今日の朝。震災前の頃に買った塗り薬が見つかったので塗ったけど、
そんなに早々に効く訳もなく、「このままでは悪化するわ」と、
仕事の中休みに一旦帰宅してドラックストアで、クスリを買ったのであった。
‥やぁ(^^;新しい薬は、やっぱ効くわ。ってか
古いのが効かないだけなのかも知れんが‥みなさんも、食生活には気をつけて。