obi

イメージ 1
友人が誘ってくれたので、行ってきました。

イメージ 2
もっと、こう‥何って言うか‥その、楽しい会話をしたいのですが、
以前だったら、色々と話のネタもあったのに
ここ最近は、どうにも思いつかなくて「せっかくなのに悪いなぁ」と、思っております。

2つ前の記事にも書いたけど、もう、そんなに時間が無限にある様に感じる程、残ってる訳でもないし
自分的に、その残りを無駄にしたくない。出来たら日々楽しく過ごしたいんだけどなぁ。

こんな調子じゃ、「俺は何って無駄な事をして過ごしてきてたんだろ」って棺桶の中でも思ってそう。
あ~あ。どうにかならないかな?ほんと俺の考え方、脳ミソ1つなのにね‥

おっとと。
で、この友人とは中学時代からの親友なのですが、ほんと‥その頃から文章を書くのが大嫌い。笑
結局文章を書く事自体がストレスと感じる訳なのです。私は真逆で、こうして文を書く事がストレス解消になる。
人間ってホント色々ですね。