キチガイが湧く日

イメージ 1
画像は今朝の光景です‥おもわず「ねぇわw」(それゃ無いわ)と言ってしました。

この後(仕事中の午後)
今度は原付が平気で信号無視して交差点を横断して行きました。

あまりにも普通に信号無視するので周りは呆気に取られ
まるで何事も無かったか?の様な感じでしたが‥


そして何故か不思議な事に、
変な運転する奴(口が悪くてすみません。)を見た時は
日に何度か?形は違えど、再び遭遇する事があります。

今まで寒かったのがニワカに暖かい日とか
満月の前後とか‥人間、幾ら理性や前頭葉の発達があっても
所詮、動物であり生物なんだなぁ‥と、思い知らせます。

‥と言ってる自分も動物で生物な訳ですが‥
今日は何故かキーボードを叩く手が思う様に動かないらしく
変な文字を書いたりで、文字と書こうとして”もに”と打ったりが頻発。

あ~やだやだ。