テレビ屋さんからの1通の手紙。(犬放し飼い動画について)

イメージ 1
上記動画、非公開に致しました。

理由でありますがyoutubeアカウントに対しての1通のメールです。
イメージ 2
‥この動画、改めて自分で見て見ましたけど、仮に「このメール」が本当にテレビ局だったとして
テレビの中で紹介するネタとしてのインパクトも無ければ時間も短く‥
ある意味「どうとでも使えるもの」であるから、非常に危険です。
まして私の声まで入ってますからね。ですから非公開設定に致しました。

ってか。
面倒だから「削除」してしまおうかな‥とまでも思ったのですが
削除=権利放棄ともなる可能性もありますからね。

しっかしテレビ屋さんに絡まれるとか‥
バカ単純(表現悪くてすみませんが)なヒトならば、天にも昇る気持ちでウカレ喜ぶのでしょうけれど。
仮に何事もイイ面、悪い面があるとして悪い面しか見えてきませんので面倒以外の何も思いつきません。

つか「ヒトのフンドシで土俵に上がる暇があるなら」ば、
(他人のフンドシ=youtubeだったり、素人動画だったり)
金なんぞ唸る程に持ってるんだから自分らで何か独自に見つけては?と、思うのですが‥

ただ、下手したら無断で勝手にテレビの放送波に載せられ兼ねないと言う
昨今ありそうな、こんな事案について、

相手から連絡が来て使用許可の可否の伺いを立ててくるだけ
まだマシ‥とは、言えますね。(これが今回の良い面かな。)

ってか‥ここまでテレビ屋(マスコミ)を嫌いになれば、
ある意味で私を病的に思われる方も居るかも知れませんが‥

表面上だけ、そう装った挙句、裏(影)ではホイホイと話に乗ってる奴こそ病気だと思う。
そして、もっと狡猾な方は「これを機会に利用するキッカケ」とし、あの手この手を考えるかもしれない。

前者は、そのまま‥でありますが、後者の件。
私‥そっち系での賢さ‥や全てに於いて賢くないし。
多分「木乃伊取りが木乃伊」と、なるだけですので「ハナから関わらないが良し」と思われます。ww