>この遊具ヤバすぎ‥と、言う題名で紹介されてた動画について。

イメージ 1
天竜川河川敷にある池田の渡し公園、乗ると止まらなくなるという遊具をナイトスクープ
­でやっていたので、体験しに行ったら・・・

この動画は、何処かからの転載ではなく、この画面に写ってらっしゃる方、ご本人がyoutubeに投稿したもの。








やぁ~久々に、いい歳して、素で大爆笑してしまった。
多分、これを掲載して確認する時に再生したら、また笑いがコミあげて来ると思う。

これを本人様が投稿してるってのに意義を感じるって言うか
バカ笑いして楽しい気持ちになれました。ありがとうございます。

この方は柔道でもやってたのでしょうかね?すごく綺麗に落ちてる。
私だったら、同じ様に落ちるのは当然として、動けなくなる程に激しく落ちて
水溜りに沈んだままになる予感がします。