夏の終わり‥


‥と、まぁ銘を打つと、やはり邦楽が思い浮かびました。
たまたまyoutubeに、あったので貼ってますが、
邦楽は削除され易いので、いつまで聴けるか?は「神のみぞ知る」って所で。

皆様は今年の夏は、どうでしたか?私は‥語りません。
ど~せ(出たw)キーを打ってる間に、何時の間にか愚痴ってたりしますしね。(^^;

此方では初めてに?なるかも知れませんが、今年の夏から自転車に乗り始めました。
実に30年ぶりで、最初は体力無いわ、運転フラフラだわと、まぁ続くのか?これ?でしたが
今では通勤程度なら、殆ど疲れもなく出来るまでになりました。(んでも今日の帰りは向かい風で酷かった。笑)

何か?に、こう「熱中」だか「集中」出来る「新たなもの」が欲しいなぁ‥とか思ってたのですが
リバイバルなので新しいもの‥ではないですね。

2輪ならバイクもあるだろう?と思う方も居るかも知れませんが
エンジン付きは「何か違う」と思ったんですよね。

最近「足が弱ってる」のは、本当に感じていて「このままじゃヤバイ」とは思ってたのですが
走ったり、歩いたりだと、この歳だと「即関節」に来て、本末転倒になる。
ほんと困ってたのですが、自転車は、関節に優しいです。

結果なのですが、お陰様で体力と言うか脚力に、ある程度、歳なりに自信が持てる程度になったと思います。
‥まぁそんな所で。(^^;