ベンゼン!ベンゼンって‥ 放射性物質が出るよりマシだろうに。

イメージ 1
あんたは「ベンセン」じゃなく「ベネット」。

や、多分、東京の新市場の事だけ‥ではない。例に挙げてる放射線を出す物質も同様。
その他「諸々」も、同様かと思うのですが‥

確かに、問題がある事であったにしても、
あまりにも「度を越して延々と、そればかり騒がれる」と、先に「ウンザリ」が来て
「しつけぇよ」って思いから、その話題自体を聞きたくも無くなってくる。

人間ってのは?や、私ってのは「そう言う性格」なのかも知れません。

とにかく「しつこい」「うっとおしい」「いい加減にしろよ」まで思い始めるまで騒ぐのは
「多くの人に問題を広め知らしめる」って報道の定義?からするに
「それ逆効果」じゃないですか?って気がしますが‥

それこそ、私じゃ「とてもかなわない」頭のイイ連中が集まってヤってる事なんだろうけど‥
どうにも「人間の気持ち」を悪用する事には長けてるだなのか?
「気持ちを読む点は苦手なのか?」知らんけど。

あまりにもクダクダとされると
そう言う連中の気持ちを押しつけられてるみたい感じ始めて「気分が悪い」です。
まぁ益々テレビなんぞ見るかよ‥って思うまで‥ですが‥