バカ野朗共め!あんな所に、道を作っちまいヤがって‥

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 2

イメージ 4
‥と、まぁ、そんな紅の豚の1シーンを、なぜか思い出す風景?が、今日ありましたので紹介。


イメージ 5
え?わからない?さすがに縦ではなく斜めったら分かりますかね?

イメージ 6
左下から斜めに上がりつつ進み、ガードレールの下を潜るって感じの説明で分かりますでしょうか?

イメージ 7
ここは、私が立って撮影してる側を「下」として、ガードレールがある方を上としますが
この上下に公営住宅があって、正規の道は、手前に見えてる舗装を左に100m程進んだ場所にあります。

上下の公営住宅に住む人々の往来は頻繁で、
古い住宅でもあるので上下に住んでる人の事は、どっちかで聞けば分かるレベルと言うか‥

こう言う住宅に住んでる人は、かなり繋がりが強いのですが、ここに限ると、それ以上に‥
多分、市内で1番、仲が良いんじゃないか?(と言うか昭和の古風な付き合いが残ってる)住宅です。

しっかしまぁ、それにしても「あんな所に道を作っちまいヤがって」ですな。笑