下僕‥i色々と弄ばれる。q(T▽Tq)

イメージ 1
以前、自転車の前輪を外した際に、ナットキャップを紛失たのですが‥
ど~にも、分解してる最中に放置し、コンビニ行ってる間に消えた気がしてました。

イメージ 2
今日、ふと私の傍らに咥えて持ってきて、ポトッと落とし‥「見つけてやったぞ」
‥ではなく「遊んでくれ」って‥苦笑。

イメージ 3
も~こんなモンで盛り上がる歳でも無かろうに‥と思ってたけれど‥

イメージ 4
投げてヤったら「スイッチon」やっぱりオマエかw

オマケに自分で取れない場所に追い込んだ挙句に、私奴に取って来いと命令するヲチまで‥(下僕)

イメージ 5
犬と違い喰う事は無いですが、猫も油断なりません。

ま‥200円も、しないものだしイイんですけどね。高いもんだったらと思うと、色々とゾッとします。

結局放置した自分の責任ですが‥
タチが悪い事に代わりを用意した後で、大体何時って言えないけど、出てくるんですよね。苦笑

イメージ 6
‥や、あんた「黄昏れたい」のは私なんですが‥ww

そうそう猫を飼ってるとか、以前飼ってたウチは冷蔵庫を避けると
大体下からペットボトルのキャップが複数個出てきますので分かります。