何でCMなんかでウルッと来なきゃ‥以下略。

今日の昼でしたね。仕事中に自販機に、ふと目をやると‥
イメージ 1
コカコーラの販売機にヘルメットを被った作業員のシールがデカデカと貼られていて
イマドキの見た目のイイ若い姉ぇちゃんや、兄ぃちゃんじゃなく、珍しいなぁ‥と思ってました。

で、家に帰宅して居間でテレビ付けて1人で食事してたらCMになった。
音が無いと寂しいので、テレビ付けてただけなのですが‥
「大変だったなぁ」って男性の言葉で、ふと画面に目が行った。
職種は微妙に違うけど、近い(要る資格は同じ)仕事をしてる身として‥
動画の様に、大変だったなぁ‥とか完成したのを繁々見てる‥事すら、出来ない時があります。
そもそも私の場合は御客さんの物ですしね。

出来ても浸る間もなく引渡しですから。(御客さんや家族様は確かに喜んでるけど私は途端に邪魔者ですから。)
ま、そんなもんかぁ‥みたいな感じですが‥最後の一言で救われてますよね。
(大体はヤって当たり前、出来なくて怒られ‥ですから。)

なんか、自分に重なるものが凄く多くて、なぜか知らんがウルッと来た。