小名浜の街も大きく変わるだろうなぁ‥

イオンモールが出来る事によって、今までとは様変わりしそうな小名浜の街を自転車でブラつく‥
昨日自転車で行ってみる目的には、そんなのもありました。

と言うか、時既に遅し?と言う感じで、今年になってから「シャッター街化」してる所が多く
イメージ 1
こんな店なんかも、多分姿を消すんじゃないか?と思います。
こんな風に立ち止まって、間近で眺める事が出来るのは自転車ならではだと思うんですよね。

これ‥クルマでヤったら、スゲー迷惑ですから。自分の好きな事をするのに
他者に迷惑掛ける事が明らかなことは、するものではありませんから。

tだ自転車で‥が「ちょっと甘かった」のは、小名浜の街ではなく町自体は
結構な平地に広範囲に散らばってる感じなので、我が家から20km近く自転車で走行してから
それから今度、小名浜に着いてから、まったりブラつく気力が残ってるか?ったら微妙な訳です。

私の車には、前輪は分解しないと積めないけれど、
出来たら「クルマに積んで行って」の方が良いかも知れません。
小名浜まで漕いで行くって言う目的は達成したので、次回はそんなこんなで。)

とりあえず某所に挙げていますが、自分宅からの四方向(東西南北)は達成してしまいましたので
残るは‥正直「ヤる気もなければ、やりたくもない山に登る」とか、登坂が伴う系しかない。

書いた通り、ヤる気もないので、今後は‥どうしたものか?考え中です。
や、足なんか伸ばさなくとも、まだまだ近所ですら、見知らぬ景色はあると思います。

今の現状は「車で移動してる時に自転車で行ってみたいな」と思った場所な訳で
自転車でしか行けない、見れない景色なんか、ゴロゴロある気がするんですけどね。
(それこそクルマが入れない=グーグルマップですら見れない場所)