女は、やはり強い。

イメージ 1
このシーン。単独の動画を見つけられなかったので、以下の動画の9分45秒付近を見て頂きたい。
バイクに繋がれたヒモ(ゴム)が切れて股間に直撃である。男なら、これは‥ってシーンであるが
この女性‥日本語の空耳的に「又ぁ?( ゚д゚)」って喋った後。(まぁそれなりに痛がってるのは確か)
心配して駆け寄る男性に怒りをブツけ始めるのである。

女性なら、分からないかも知れないが、ごらんの男性諸君なら、この光景の異常さに気づきますよね?
その場に座って姿勢も変えずに、自分の股間を見て、駆け寄る人と会話をして、おまけに手までアゲてる。

そう。男だったら「そんな余裕はない。」のである。
多分、そのまま、そこでウズクまった(蹲った)まま、まともな言葉も発せれず
とても手なんか動かす余裕もない。って言うか、股間なんか見つめる余裕すら痛みでないのである。

性的なスケベ心抜きに、女性が股間を打つと、どうなんだろう?なんて疑問は以前からあったのですが
この動画を見て思ったのが、やっぱり痛くないと‥せいぜいその他の部位を打つのと同じ程度と
そんな事ですね。

‥って、コ難しく書いてますが、この動画を見て笑い転げてただけですが‥ぉぃ。

と言うか「大丈夫か?」と(言葉は分からないけど)駆け寄る男性に手を出すのには驚いた。

普通なら「こうなる事も想定しないでバカをヤった」とか「想定すらしなかった」
仮に男性に「やろう」って言われても「自分がバカだった」と思わない所なんか‥いかにもですね。
(だから精神的に凄く強いのかも知れませんな。)