「ち」

イメージ 1
同僚(もちろん野郎。おまけに巨漢)が、
クルマのエンジンが掛からないので駅まで乗せてくれ‥と言ってきたが、
「俺の自転車の後に透明な荷台でもあると思ってるのかね‥いい病院紹介しますぜ旦那www」
と言い放ち、冷たくとっとと帰宅。(まぁ多分クルマで来てると思ったんですかね?)

リッター160円になりつつある今。
晴れてるのに、たかが10km以下の距離をクルマを使う時代じゃないですよね。
(とか、数年前なら絶対、こんな事を言わないで燃料高いって愚痴ってたはず。)

数年前に自転車に乗り始めた頃は、自転車で職場までなんか絶対無理!とか言ってましたもん。
今じゃ雨が降らない限り、あんまりクルマ通勤と変わらないです。
(↑とか、数年後に書いてる自分すら想像出来ませんでしたけど。)

先日の会社の健康診断で腹回りが73cmでした。
それ以前のは知らないけど、たぶん80cm近かった気がしないでもないです。

お陰で持ってるスボソは、みんなブガブカ‥
いい加減、それに合わせて買いなおすものありなのですが
そうすると、元に戻る様な気もして、けっきょく、その当時モノのサイズを買うのでありました。

地球が爆発すればいいのに。ぉぃ