EP82GTとK11の勝負?

久々にコッチで車ネタなんぞ書いてみようか?とか思う。




この動画を見て思った。
EP82のターボとK11マーチの勝負なんだけど
マーチはカナリ、イジらないと(エンジン変えてるかも?)ココまで張り合うのは無理ですよねぇ‥

まぁ最近のガゾリン代の高騰を考えると、ちょっと怖くてターボ付きや
それ、相当の加速力を持つ様なイジりは出来ないし、

燃費のイイマーチには本当に感謝でありますが(^^;

でも確か、EP82のターボってレギュラーガスなんですよね。



散々嫌な煽り方されて、ムカっと来て、逆に追い回してやる時に
マーチだと逃げられちゃうんですよねぇ‥(ここ数ヶ月で2~3回あった)

なので、ここ1発の「ドカン」ってのはタマに欲しい時があります。
せめてねぇ‥2速に入れた瞬間に「キュっ」ってなるトルク(瞬発力)が欲しいなぁ‥