「お正月」

少々気が早い様ですが?今回は、この話題。

晦日~元旦にパソコンにカジリ付いてるのもアレなので‥
何故かココ(裏)に挨拶書きをしておこうとおもいます(^^;

今年はお世話になりました!来年も宜しくお願いします。

年末は忙しくて堪えたけど、それも明日で終わりでありんす。(^^;

少し前に書いたけど、私的には「クリスマス」なんぞ、ど~でもいいと思ってる方ですが
(明治生まれの祖父や祖母に育てられた影響かも‥)

年末~年始は大切にしたいと思ってます。

寺の鐘を聞きつつ年越しソバを食べて、
翌日お雑煮にを食べつつ、初詣。

日本人で良かったなぁ‥と、日頃感じない事を思う時でありますね。


さて、正月休みは数える程しかないけど‥オイル交換でもしよう‥\(__ )ォィ