東京芝浦電気製 RD-XD70

イメージ 1

今日、調子悪いからイラネ‥って
お客さんのを貰って来た。

DVDもHDDも生きてるし、
当然「地上デジタル対応」ではある。

んが!
裏のピン端子の黄色の出力が死んでるっぽぃ。

(正式には何と言うか?わからんRCA??黄・白・赤の奴、仕事中は略語で3本ピンと言ってる)
それで調子悪ぃ~って言ってたのか…orz

「D端子」は生きてるんだけど、
私の部屋のテレビには、そんなもんね~っての。

仕方なく茶の間のテレビ(D端子あり)に繋いだが
天下の東芝製、操作が面倒で家族に説明すんのが面倒臭くて

結局繋げて確認しただけ。
これって、HDMI端子が無いので将来性も希薄な気が‥
うむ、やっぱ投げよう。笑