昼間ラジオで流れてた曲‥

多分三十路後半世代しか分からないと思われますが‥



この曲って当時「スズキ・カルタス」のCMで使われてましたよねぃ‥
多分昭和60年頃ですが、
この曲を聴くと霧の中からライトを付けて登場する「カルタスGTi」を、思い出してしまいます。

そんな曲を今日の昼間懐かしいなぁ‥と思い聴いてました。

今の、この現代。
その頃、生まれてねぇよ!って人が
今車を運転してるんだから‥それゃ歳も取った訳だわな。orz


インターネットでニュースや音楽や車の情報を探すのが
今・当たり前になっちゃってますが‥

それだと、調べ、見る対象を自分で決めてる訳ですかた
当然、自分の興味がある物だけに、偏ってしまい
自分の知らない自分好みの発見には繋がらず

後々、「こんなのあったなぁ」には繋がらず
ネットする様になってから
自分の幅は、かえって狭くなった様に感じる今日この頃。orz