こんな時間に事故んな!

http://f.flvmaker.com/player.swf?id=Q3xcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosO7NOmWPY2ikgJAZYQIVlFQs&logoFlg=Y
概要ですが‥
大型トラックが4車線道路の
対向車線右側で停まっています。


普通、大型は、乗用車の様に単独で無謀に
こんな場所まで単独ではみ出したりしないはず‥よって
「何かを避けようとして避けたが間に合わなかった」様な
ふいんき←(何故か変換出来ず)がプンプンです。


自分の車線には、砂を撒いた跡があるので
バカな乗用車が道路脇の商店の駐車場から
なんらかの理由で大型が来てるのに飛び出したんだろなぁ‥と想像。
<font size=1>(乗用車はレッカー済みらしく既に道路上には姿は無かった。)</font>

コンビニに突っ込んだり、ビルから落ちないと話題にならないAT車だけど
こんな風な『道路飛び出し』は日常茶飯事かもしてませんねぇ‥


ど~でもいいけど、
この帰宅ラッシュの中の事故のお陰で30分余計に時間を食った。

失った時間は返らないし、お金に換算したらエライ損害だろうな‥と


しっかし1番思った事柄は「腹が減ってたのでイライラした」である。笑