消火器で遊んでいた男性専門学生(20)が、血を流して倒れる…男性のそばに、真っ二つに割れた消火器

<引用>
5日午前1時50分ごろ、京都府京丹後市網野町網野の網野高グラウンド東側入り口付近で、近くの男性専門学校生(20)が側頭部から血を流して倒れているのを一緒にいた友人が見つけ、110番通報した。男性は意識不明の重体。

 京丹後署などによると、男性は友人数人と古くなった消火器を見つけ、遊んでいたという。消火器を向けられ、いったん現場を離れた友人が、大きな音がしたため戻ると男性が倒れていたといい、男性のそばに、下部分が真っ二つに割れた消火器があった。同署が詳しく調べている。
</引用>

なんつ~か‥その。
事故に遭われた方には非常に申し訳ないんですが‥
「題名と記事を読んで思わず笑いがこみ上げて」しまった。すまん。

私の高校の同級生や、親しい方で、話た事がある方なら
私が消火器とは非常に親しい関係にあるのはご存知だろうが‥w

まぁ、そんな事は、ここで書いても仕方ない‥ど~でもイイ話である。

回復される事祈っております。ハイ‥

しっかし20歳を越えて、こんな遊びするか?俺は高校1年の1学期
脳内はまだ中学生の延長だった頃なんだけど‥苦笑