ボルケーノ in N.Y.‥(笑)

イメージ 1

イメージ 2

(↑こんな壮大な噴火は一切ありません。笑)

前の記事で書いた「みんカラ」繋がり‥と言うか
ブログが、ここまで普及?流行する以前からのHP仲間である「ジョン吉」さんお勧め?の映画
ボルケーノ in N.Y.‥を、早速借りてきて見てみました。

「ある意味」だったか?「別の意味」だったか?
今、メンテ中で、ジョン吉さんのブログは見れないんですが、なんか異質の面白さがあるって事。

何日か前にレンタルに行った時にデルタフォースを探してた際
大ヒットした「ボルケーノ」の続編?の様だが、全然聞いた事ないぞコレ?って感じで
そのレンタル店にあった様な記憶があるので、再度、そのコーナーに言ったら『ありましたよ』( ̄ー ̄)ニャッ

早速、帰宅早々に鑑賞‥(明日は休みなので)


うははははははは「カメラワークが素人」って言うか「ブレ過ぎ」爆
これ‥マジで画面酔いしますぞ旦那。w

私が画面酔いって、これ、マジでよっぽどです(^^;
だって友人達をコトゴトく「画面酔い」させた
プレステのゲーム「キングスフィールド」でも私は平気だったんですが
ボルケーノ in N.Y.は、最初多少酔いました。( -Д-)ゲロゲロ

もうね‥何と言うか無駄にアップ画面になるわ、その際のアップがブレブレでアップになるわだし
カンベンしてくれ‥って感じ。(笑える感じでね。)

その内、火山には付き物の?地震のシーンなんて
カメラを引いたりアップにしたり、揺さぶってるだけw

で、登場人物は「うわぁぁぁぁ~とか言いながら、フラ付いてるフリして下手な演技してるだけ」だもん。爆

マジで、これは「金」が掛かってねぇ‥とか思いました。

こう言う視点で見ると「金をかけなくともここまでイケるんだ」とも思えまして
パニック映画のハズなのに、微笑ましくなってきます。

最後に近付くにつれて、ほんと無理やりに最後に持って行って「あっけなく終了」(^^;

なんと言うか、これ映画っすよね?
大画面の本物の映画館で見た人‥色々な意味でキツかったろうなぁ‥とか思えました。

え?全然ストーリーとか語ってない?ですか??
え~語る程でもないんじゃない?苦笑

でも、久々に「ある意味楽しませて」もらいました。
パニック映画で爆笑したの初めてかも(^^;

ジョン吉さん、ありがとう‥w