サンダース大佐、道頓堀奪還救出記念祭・笑

イメージ 1

イメージ 2

昨夜道頓堀から救出された、サンダース大佐でありますが‥

↑※1「カーネル=(軍隊の)大佐」って意味です。
↑※2大佐と言っても「ロイキャンベル」や「カービー大佐」には無関係です。

それを見ていて、急にサンダース大佐に会いたくなり
サンダース大佐が所属する部隊のKFC地元支部へと出向きました。
支部へついて見ると早速大佐の像がお出迎え‥


http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1333040/p3.jpg
パーティはスデに始まっているらしく
日頃昼前に、ここがこんなに混んでる事も無いのに、すでに数人の列が‥

時にして12時になるとドライブスルーにも店内にも、人、人、人の並が‥
みなさん心から、昨日の救出劇を喜んでらっしゃる様でした。笑


http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1333040/p2.jpg
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1333040/p4.jpg
‥って、これを見て食欲が湧いてる連中‥オカシイんじゃねぇか?(←おまえもだろ。笑)