ステアリング・リバイバル

イメージ 1

この記事、最初に「みんカラ」に書いてしまいました。

以前書いた通り、ステアの件だけは「こっちに掲載」したのに対して
「タバコの販売機関連」を、同日「みんカラ」に掲載した絡みで、
今回も本来ならば、記事の内容は逆であるのですが、こちらに掲載し
タバコ関連は「みんカラ」です。

はぁ( -Д-) こう言う訳の分からない「逆転記事掲載」は、早く終わりにしないとですね。


さてさて本題に入ります。

先日の筑波山でのヘアピンの連続で「モモ・ベローチェ」に
違和感を感じまくりだったのでステアを元に戻しました。

持ち替える様な操作をする時や、バックを含む狭い道での方向転換の様な
トッサに大蛇角を掛ける時は、握り断面が楕円のは、向かないですね。
何か指がトッチラカって大変でした。

何だ、カンだと、言いつつ案外「モモ・ファイター」の

"その他の社外ステアでは類をみない?握りの細さ"に
何時の間にかドップリとハマってた様です。


あと、菊さんの「コラムカバー黒」を見て分かったのが
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1401388/p4.jpg
私の様な「ハンドル全部が黒タイプ」の方が何故か違和感が出るって事。
今日ステアを変えてみたら、私のでもコラムが黒でも、このステアなら違和感無いです。(不思議なもんですねぇ‥)

まぁ、こうして見ると菊さんは、
ドアトリムとか、シートのサイドとかアチコチをお金を掛けて黒化されてる訳で、
私の様なハンパモンとは、訳が違うのですが‥

さて‥
http://carview-img02.bmcdn.jp/carlife/images/UserCarPhoto/1401388/p3.jpg
って事で、また散財したんだわね#ノ-_-)ノ ┴┴FUCK!!! ジムニーにでも付けてみようかな?笑