常磐湯本町の炭鉱鉄道跡に残るトンネル。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

やぁ‥どうも。笑
「こんなモンはいいから板谷峠の旧隧道を出せ」とかは無しの方向で‥笑

やホントですね。あちこちから「消化不良だ!なんとしろ!」と
励まし?のお言葉を頂いてるんですけどね。

前回、私もトンネルの「と」の字も見れなかったので
「ご近所」で気になってた箇所に行ってきました。

画像だけ見ると「ちょっと凄い場所」に見えるけど、全ぇ~然そんな事無い場所です。
だって「私のアホ車高マーチ」でも入って行ける場所ですもん。笑(要徐行)

近所に住んでると思われしお婆さんには「何ヤってるんだ?この不審者」と言う感じで見られる始末。
街場は、こう言う部分に気を使うよなぁ‥まいった。


このトンネル(隧道)に関しては、先行されて色々な方が書かれてますので
私は、特にココでは書きませんしHPにもしません。(板谷の場合はHPにすると思われ‥)
知りたい方は「常磐炭鉱 小野田線」で検索して見てみてください。m(__)m