キター! ( ̄^ ̄ゞシュタッ!

イメージ 1

ドイツの物だから敬礼は手を上げるのかも知れないが、
流石にそれは「某国人に殺されかねない」ので辞めておく‥として。笑

先日「誰か作ってくれ~」と書いたら、作ってくれた方が居ました。(^^)


こんな所、誰も見てないだろうと好き勝手に書いてた日記ですが
今回「見てます」とか言う人が、あまりにも多くて「かなりビックリ」
そりゃ~TOPに「ここの事はあっちで語らないで」と言ってるんだもん、表面では言わないですよね。笑

あまり仕事の話とか、書かない方が‥もう手遅れか。笑

しっかし、音楽を聴いただけで曲名を当てて下さったり
こう言うステッカー(多色です。)を作ってくださったり

あちら(みんカラ)では車一辺倒なので分からなかったけど、皆さん多才だなぁって驚いた。


‥所で、このステッカー、作成してくれた方とメールで
「考えたらマーチって左側に給油口あるから逆向いちゃいますよね」って言われて
仕事中にも関わらず、その文章みて笑っちゃった。

考えたらそうですね。

で、これって「どこぞの水族館のマーク」みたいに見えませんか?
(決して作ってくれた人への文句じゃないです。物凄く忠実に作成されてます。)

角度って大事なんだなぁ‥と思ったのと、目ですね。
目は私のボディカラーを考慮して、貼れば出る様になってます。
(良く見ると分かるかと思いますが‥台紙の白に隠れてしまってるだけです。)
目が無いだけで随分可愛く見えますが
実際は「不気味」で「気持ち悪い」です‥が!ソレがイイんですって。苦笑

○○さん感謝ですm(__)m(本名で苗字)