カーブを見ると急に飛ばし始めるアホって居ますよね‥

↑誰とは言わないけど「この文章書いてる奴」なのは秘密です。(暴露)

今回は、そんなシーンを再現た動画の紹介。あくまで「再現」ですよ。
幾らでも倍速に出来ますからねぃ‥(苦しい)

ここは先日「徳永」を掛けたのは別の道です。
気分がノッた時はコッチ、ガソリンが無い給料日前とか、寝不足の時はアッチです。笑
実に分かりやすい性格でしょ?苦笑



曲がウルサイのは勘弁してくださいo(´^`)o
ホントは「中森明菜の難破船」掛けようとしたんですが‥

「だぁ~CDの銀色の幕が壊れてる」orz
CDRじゃないですよ。
高校時代に買った、売ってる本物のCDですよ‥ありえねぇぇぇぇ・・・・・・#ノ-_-)ノ ┴┴