LISA

↑邦楽‥( ̄▽ ̄)
こんなカテゴリを「こいつ使う事あるんだ」とか思ってるでしょ?
まぁ聞いて下さいよ。北島のサブちゃんがね‥じゃなくてですね。

今回は「みんカラトラックバック風に
『@benbenさんの新カテゴリー立ち上げに関連した記事を書かせて頂きます。』
http://minkara.carview.co.jp/userid/257046/blog/13378226/
です。

benbenさんが「ちょっと今風の呼び方をしなかったら」若いのに色々言われたって話を思い出した。

実は、このLISAって人、元はm-floのボーカルをヤってて、
その頃はエムフローは聞いてたんですよ。ちょっとイマドキっしょ?‥しょ!

m-flo - come again

誰だ、もう古いとか言ってるのは。まぁイイw‥この人の声が好きなんですよね‥ほんと。

で、グループから独立してソロになったので、そのアルバムを借りたいなと思いレンタ店に行った。

その時‥会員章が無かったので相方の娘に付き合ってもらって、こんなノリで話したんですよね。
したっけ、「でぇぇぇ古っ!」って‥このやろ。笑

だから邦楽から人が離れるんだっての‥ねぇ。古くなったら「終わり」っすか?
YMO聞いて峠を責めちゃ駄目っすか?(実際は峠に行く気力もなく桃源郷で茶でも飲んでる方がいいけどね(^^;)

あ~もう~良くワカンネ#ノ-_-)ノ ┴┴

LISA - I, Rhythm

そういえば、この前、その娘と眼科に付き合いでいったら、看護婦さんが
私相手に「お父様」って‥ヒ~q(T▽Tq)微妙な年頃の娘の前で、それは無いだろ!ってアタフタしてたら
それを見てニヤニヤしてやがんの‥ホント「女」ってのは、もう高校生から大人なんですよね。

さて寝るか‥