ウォポン閣下様、ご危篤にあらせられます…orz

http://images.video.msn.com/flash/soapbox1_1.swf?c=v&v=cf1dcf00-24ec-421a-be0b-f4f14079bb28&ifs=true&fr=msnvideo&mkt=en-US
1年前からエンジンを止める際に「キュッ」と鳴ってたけど
昨日から、とうとうアイドリングで放置しておくと「キーーーー」って音が出る様になった。


状態としては、朝イチの通勤直後に音が出る感じ。まぁマトモじゃないのは確かである。

・最近LLCを交換した。
・最近ベルトを交換した。(テンション掛けすぎ?)
・以前のLLCは濃度が濃かった。(ポンプに負荷が掛かりすぎるらしい、○○○さんから最近聞いたばかり)

ただベルト交換前からエンジンが止まる寸前「キュっ」でのは1年前からしてた。

まぁ‥どっちみち交換でしょうね‥あああ面倒ぇぇぇ。(とか言いつつバラすの楽しみにしてる変態)
せっかく最近"スペシャルLLC"(笑)に交換したばかりなのにぃぃぃ。
うむ、しばし放置か?笑