これぞホンモノのレットテール

イメージ 1

a href='http://minkara.carview.co.jp/userid/167601/blog/13513001/
↑この記事は「まいちゃれさん」の、「でっかい」の記事の関連について書かせて頂いてます。


コノ画像を撮影した日に色々ゴタゴタしてて掲載忘れちゃった(^^;

本来は「みんカラ」に掲載してた物なんですけどね。

まさにこれは、お客さんが乗ってるた車です。

ここまで真っ赤で大きいテールって、

ほんと、この車だけなんじゃないか?って思う位迫力がありました。

ウィンカーやパックランプが、こんなに幾らでも赤い所に仕込めたはずなのに下に独立しています。

本日別な方のブログ…
http://minkara.carview.co.jp/userid/205188/blog/13505874/
↑80系カローラネタでいつも楽しませてくれてる「団長さん」のブログを見て

理由が分かった様な気もしてた所で本当にリアルタイムでした。

つまりアメリカでは現在でも「赤ウィンカーOK」これを日本仕様に適合させる為に

国内仕様はバンパーに仕込んだ…これでOKっすかね?(^^;

まさか、まいちゃれさんがネタにするとは知らず…や

私がやってたらまいちゃれさんは書かなかったのかも?


これでイイのだ。(^^;