本物のミニ・バン‥

イメージ 1

画像は無断撮影&掲載です。

だぁ~q(T▽Tq)何だ?この画像は‥肝心な後ろの部分が、わかり辛いではないか!orz

BMWミニにライトバンってあったんですね!今日コレを見て初めて知りました。

以前のミニにも木枠を貼り付けた様なのがあったけど、この型にもバンがあるんですね。

お恥ずかしながら初めて知りました。これ「リムジン仕様」みたいな改造かと思いましたよ。笑


追伸:昨日でメール箱を閉じようとしたら沢山のメールを頂き
頂いた以上なるべく誠意を示しちゃんと返信しなければ‥と頑張りましたが、やっぱ無理でした。ごめんなさい。

返信しきれすに閉じてしまいましたが、悪く思わないで下さい。ほんとごめんなさい。

あと↑の件とは別に
私の車に対する質問‥これは今後、
以前&現在書いた事で読み取って頂けない場合に質問下さったても
その方を良く思っていようが、いまいが「一切お答え致しません」

車全般の話なら‥喜んでお答えしますが「私的にイジった部分」は、ご勘弁ください。

ヒネクレテますよね。そう思って頂いて結構です。そしてごめんなさい。
もう‥そう言う事に答える気は「誰であっても」もう無いんです。すみません。