ホンダ純正ホイル(その3)

イメージ 1

どうも記事が、あっちにこっちに点在でご迷惑お掛けしています。m(__)m
今後は沈静化の方向ですのでなにとぞ今しばらく、我慢ください。

当者の「画像倉庫」にて
その1⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/13579766/
その2⇒http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/13602187/
と掲載しましたが、またコレとは違うタイプ…ですが「格好けぇ!」って事で無断撮影です。

なんでしょ?最近のホンダ…純正ホイルに、えらい力を入れてるんですかね?
純正アルミ風な「銀色」ってのから「渋い色」を使う様になってきましたよねぃ。

以前物での「お気に入り」を出せば(画像は中古車ページより転載、非オーナー物)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014820.jpg
トヨタならAE101のSSサス用15インチとか、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014830.jpg
ソアラとか63カリーナのGT-TRに履いてたホイルが好きでした。

日産だと32とか33のGT-Rホイル…これは、わざわざ画像にしなくとも周知度が高いので略します。