Kiss On My List Daryl Hall&John Oates

FMを聞いてて「以前聞いた事があるなぁ」ってチェック入れといたんだけど‥

Kiss On My List
やはり80年代だったか‥笑 半ば最近お約束ですね(^^;

この曲って歌い始まりが、すごいハンパぽい始まり方なんですが、これで正常なんですねぃ。

曲は知ってるんだけど「歌手や曲名」が知らなくて、後から聞けなかった‥なんて思いを、

インターネットは、簡単に克服してくれる優れた物。

車の修理も乗り換えを考える様な不調も、今まで部品代の何倍もの工賃を支払ってた様な故障も

場合によっちゃ中古部品もネットで揃え調べて、自分で簡単に交換修理出来る様になりました。

こう言う使い方はホントすばらしい‥が

先日私がやった事は相反して「最低な使い方」である。

確かに当時は場合や理由立場等、色々あって「止むを得ず」と自分で思ったのだけれども

「ネットを使い一人の個人を攻撃した」事には変わりありません。

相手が先だ、自分が後だ、そんなのは関係なく「自分もヤった」事実は変わりないですから‥

思うに「本当にリアルな昔からに親友みたいな近しい関係でもないのに」

「やたら密接すぎると勘違いを生む」って事。これも良くも悪くも‥ですが‥

だから「変に相手に期待をし始め」‥そして誤解が生じ‥

恨み、妬みが生じ争いに発展するのかもしれませんね。

だから私は日誌だか、ブログだか、何だか知らないけど、

こう言うのはココでヤってる位がちょうどイイと思いますよ。笑(そこに繋げるかよw)