MINIから勝手に‥

イメージ 1

本日の「無断撮影」です。笑
BMWミニのガラスの刻印ですが、ちゃんと、こう言う文字が入ってるんですねぇ‥
てっきりBMWとかって文字は入ってるのかと思ってたので「凝ってるなぁ」って思った。

内装は、さすがに盗撮wしてませんが、メッキを多様してるのに嫌味じゃない‥
こう言う部分は日本人の感覚では無理なんでしょうねぃ。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014840.jpg
所で携帯で"あるページ"を開くと、こんな画像出る所がある。
本来なら「広告はイジでも見ない」タイプなので、開く事は無いんだけど
開いてみたら、今私が乗ってる車が25万円にもなるんですね。

てっきり国産とか電気自動車だけかと思った。う~ん、この際だから、オジサン奮発して‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014850.jpg
あ、そうですね。永ちゃんが、そう止めるなら言う事を聞きます。笑