夏はヒップホップっすよ( ̄ー ̄)ニャッ

題名‥会社でイマドキの20代の男性(バイトでDJしてる)に言われた言葉‥
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/58071164.html
聞かせてもらったが、先日の「ねぇ~よ」みたいな‥のが伝わってくるんだが‥笑

確かに昔から80年代は好きだったけど、自分の20代の頃は「ユーロビート」だったんですよね。
それも「頭文字D」で掛かる様な流行後半のじゃなく80年代から続くノリの方。

今さら全然聞かなくなっちゃったけど、彼も歳取ると、そうなるのかな?(まぁ彼とは基本が違うけど)

夏って言うと、スターシップの透明感がある曲が、私的にはとっても似合う様な気がする。

jefferson starship - sara


Starship-Nothings Gonna Stop Us Now
これなら「暑っ苦しく」ない。やっぱ80年代っすよねぇ‥

そういえばイマドキの20代‥最低でも80年代生まれ‥下手すりゃ90年代も入ってきそうな勢い。
それゃ曲の好みは違ってくるわな。苦笑

ちなみにIDEさんと昨晩電話で話した際に出た「フォーク」は私は聞きません。
私より上の世代だと、そう言うのの良さが分かるんでしょうけどねぃ。

所で「すき屋」にて‥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101000650.jpg
「犬」があって「猫」が無いのは、この際、目をつぶるが‥子供ランチじゃないと貰えないって‥
大人をナメんなよ!(‥って事の前に「これを欲しがる見た目だけの大人に問題」が‥笑)