CitroënC2‥生で見ると意外にイイじゃん(^^)

イメージ 1

昨日仕事帰りに信号待ちですれ違ったシトロエンC2‥
画像では、いまいち魅力が伝わらないけど、生で見ると、かなりイイです!

そう言うのって外車に多いんですが、画像にしちゃうとオーラが消えちゃうからかも?

サイドの窓の特徴があるんですが、
これが生だとイイんですよ~ってか日本でC2って売ってたんですね(^^;



Sebastien Loeb with C2 Super 1600
まぁ、この車も、イジリで相当バケますからね‥分からんでもない?(^^;


onboard citroen c2r2 max mysliwietz/schumacher kohle&stahl
↑動画
やっぱブレーキは「これだけヒーヒー言ってナンボ」です。( ̄ー ̄)ニャッ変態w

あと全開バリバリもいいですが‥1:13~1:16辺りの
一旦低回転に落ちてしまい「モタついてる時のエンジン音」に萌え萌えです。( ̄ー ̄)ニャッ病気