Back to the Future BOX

イメージ 1

イメージ 2

これは「前輪に問題がある」んじゃなく『開いてない後輪に問題あり』なんです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001400.jpg
ゴミで走れない‥ばかりか、なぜか室内に得体の知れないゴミ袋が‥
(エクソシストとかエクトプラズマとか‥)



多分かしわさん辺りは「題名でピン」と来てるんだろうなぁ‥笑

画像はオーナーカーではなく部品売り車です。BOXに乗るなら「この色」って思ってる色ですが
残念ながらタイムマシーンになれない状態です。笑

K11型マーチの後の足回りは「相当丈夫な形式」であり‥前輪の様に後輪がなる程の事があれば
中の人間は「タダでは済まない」と思います。‥まぁこの車体のオーナーも済んでなさそうですが‥

最近、このバンパーにフォグランプってのに興味があるんです。
色違いでもいいから「部品」さえあればイイんですけどね‥

でも「マーチ バンパー フォグ」で検索すると
出てくるのは「G#アウトストラーダ」用ばかり‥orz
http://www15.plala.or.jp/ookamigoya/sound/BackToTheFuture.mid