にゃんにゃんタップ (σ^▽^)σゲッツ!!

イメージ 2

新品販売店購入ではないので、カテゴリ‥ヤフオクの方が良かったのかも?
先日HPの掲示板での"かしわさん"との遣り取りの内訳は「これ」です。

http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/11051173/
以前みんカラに書いた際に、かしわさんが「出物があったら教えてあげるよ」と言ってた物ですが
随分経つのに忘れずに教えて下さり、無事落札致しました。(競争相手ナシ)
本当にありがたい話です。

今回はwebに転がる画像や、この前のお客さん宅にあった「茶トラ」のではなく「黒猫バージョン」
やぁ、こんな色のもあったんですねぃ。初めて知りました。

かしわさんからは「黒ですけど、出ましたよ」との事ですが‥画像を見てみたら
とんでもない!黒イイじゃなぃっすか!!でした。

たとえばですよ。見てください。この画像。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001530.jpg
こんな風に野郎の部屋で野郎道具を使う場合「黒が物凄く似合う」でしょ?

相方に取り返される危険も、少しは低いです。少しなんで相方が来る時は隠します。笑


で、自分で探す際に「1番のネックだった」・発売元や型番や名称ですが‥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101001540.jpg
うわ‥画像だと見辛ぇ‥o(´^`)o

うむ。本気で知りたい人はメールする位本気だろう‥笑 んだから、この辺でいいか。\(_ _ )ォィ