私は「猫」になりたい‥

仕事もようやく山場を過ぎようとする頃‥仕事先のお客さん宅にて‥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101003220.jpg
こんな風景を見ると「猫って自由でいいなぁ」と思う。(相当仕事疲れが溜まってる。笑)

や、猫も猫で大変だし、猫から人間をみれば‥
まさに「他人の芝生とか嫁様は良く見える」なんでしょうけどね。(^^;

先日短いながらの2日連休があったんですが「そんなもんじゃ疲れは抜けない」のを
昨日の連休明けの仕事で実感しました。

ふと空を見上げたらこんな雲‥
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101003230.jpg
毎年の事ですが「気付けば夏が終わってる」ですね。
今年は梅雨明けもなかった?ようやく明けた?(東北)かも良くわかりません。

家に帰ってきてまで「アレもコレも」見たくないんですよねぇ‥まるで「世捨て人」だ。笑

みんカラの無題の件について‥
http://minkara.carview.co.jp/userid/207103/blog/14550623/
ここでは↑で書いた様な相手に対してではなく、
読まれた同じユーザー仲間様への説明と言うかお詫びを致します。

久々に書いたか!?と思えば「またあんなのでゴメンなさい」m(__)m

本当はブログを更新するつもりは、ありませんでした‥が
「ここに書くのが1番分かりやすいだろう(書いた相手様に対して)」との理由で書きましたが
ハタから見れば「何か書いたと思えばこんなのかよ!」の思いだったと思います。

その辺りも気付いてない訳ではなく、皆様が不快に思われる気持ちも把握しております。

本来あそこを私が残した理由は「画像や整備記録が日付入りで保存されてる」ので
以前いつ交換や修繕したか?が一目瞭然なので便利‥と言う理由でありますが

もう1つが、以前トラブルでブログ更新を辞めた際
「以前トラブった相手様とは、あまりりいい終わり方をしてない」ので、
今後なにかあった時は復帰できる様に‥との汚い考えも私にあったのは否めません。

実際、今回の私のあの話、ココの日誌やHPの掲示板では
「あれほど短時間短期間に私が書いた文章を広める事」が出来なかったと思いますし
今回の相手様は「まさに以前のあそこでのトラブった出来事」を書いてる訳なので‥
『書くに最も適した場』と思いキーを叩きました。

でも、今後は、もう、ああいう使い方すらはしたくありません。
できれば、ヒッソリと『老兵は死なず、ただ去るのみ』です。

今回「またか」と気分を害された方には、心よりお詫び致します。