やはりスカイラインは4ドアかホンモノなのかも知れん‥

イメージ 1

今日、昼間の事ですが、こんな車にすれ違いました。

赤/黒ツートンの前期RSの4ドアです。オーラが出まくりで
すれ違う相当前から気付いたので、こんな風に写せた次第で当然無許可です。申し訳ない。


自分で乗ってたせいもあるかもしれませんが
「後期(鉄仮面)の2ドア」ってのは『そのモノズバリ過ぎ』なんですよね‥
(自分で乗ってたから文句言ってもいい権利ありそうで書いてます。)

あの頃から「やはり4ドアにしとけば良かった」との思いがありました。
2ドアは全高が低くて「いかにも過ぎ」なんですよね。
(前から見た感じではガラスが4ドアより寝てる)

思えば当時2ドアと4ドアの値段差は倍近くあったんですが(2ドアの方が高い)
4ドアの方が程度のいいの多かったんですよねぇ‥何で気づかなかったかなぁ‥

やはり基本は「4ドアセダン」ですよね。
(と思い始めた頃からオヤジになってきてたのかもしれない。笑)