A計劃

今回は前回の
http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/57783356.html
「銀ちゃぁぁぁぁ~ん!」所じゃないです。

前回は自分の意思で階段を下りようとしてる時に
階段にあった発砲スチロールに気付かず滑ったんですが
(それも下から2~3段目)

今回は物を持って上がろうとしてる時に
上の登りきる最後の1段からバランス崩して物と一緒に落下‥

正直打った痛みよりも上から一緒に落ちてくる自分の体重以上の重量物に潰される恐怖の方が強く
痛みすら当初は忘れると言う‥笑

気付いたら下から3段目まで落ちてしまいました。

http://www.dailymotion.com/swf/xb5kpj&related=0
なぜか心の中でジャッキーのNG集が走馬灯の様に‥
人間死ぬ時は、あんがいこんなモンなのか?と後から思い出すと情けない限り。

ああ、しっかしマァ、ホントあっちこっち痛い。orz