お茶飲みん・セーキ。笑

http://blogs.yahoo.co.jp/ookami_goya/58569074.html
↑先日、作り方を間違ってから、すっかりご無沙汰だった「オロナミンC」ですが‥

このドリンク‥何だか知らないけど、やったらお客さんからは貰うんですよねぇ‥

なので‥と言うか、現在の職で働く前から「買ってまでオロナミンC」を飲んだ記憶が無いのですが‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101011910.jpg
そんな感じ&現在の「寒さ」の中、溜まるに溜まったので‥余ってるお茶(緑茶)とミックスしてみた。

まぁ、ほんとフザケテであり「スタッフが美味しく頂きました」になると思ったんですが‥

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101011920.jpg
物凄い意外だけど‥美味しい。━(゚∀゚)━!!!!

(どんな味覚してるんだよ…とか言わないでよ。自信は確かにない。爆)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101011900.jpg
まぁ‥お試しあれ。苦笑