あんた方~タ~フマン♪

イメージ 1

なんてCMは、いつの間にかやらなくなり、街に以前程ヤクルトの販売機が無くなってしまい
最近姿を見てなかったドリング「タフマン」をお客さんから頂きました。

このドリンクは150円するので、街で見かけた頃から「高い飲み物」でしたが‥
この味が好きなんですよねぃ(^^;


ただ以前の「ボクシンググローブを2つ合わせた様な絵」だった頃より、だいぶクセが無くなっており
少し物足りなさを感じますが‥でも「あの味、臭い」は健在でした。

初代「ファイナルファンタジーボーション」を飲んだ際「これはタフマンだろ?」と思いましたが
今日、再認識出来ました。あれはタフマンです。笑


ええ‥毎日ですとも‥