オウムの怒りは‥大地の怒りぢゃ!誰にも止められないんぢゃよ‥

イメージ 1

幾らナウシカさんは好きだとしても駄目だ‥私には生理的に受け付けない‥
あまりにもの気持ち悪さに耐え切れず左折したのであった( -Д-)ゥェ。



‥とか、他人の文句ばかり言う奴は、
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101013210.jpg
得てして自分の事が見えなくなってるモンです。笑

しっかし‥
今見ると上よりも100倍気持ち悪い‥( -Д-)ゲロゲロゲロゲロ~!ォェ~ッ!ォェ~ッ!



こんなナウシカは嫌だ


ナウシカ続編


この記事は、車ブログ「みんカラ」に最初掲載したんですが‥
やはり車好きが集まり過ぎてる場所であり、同じのを付けてる人に被る可能性が極めて高いので
こちらに転載いたしました。生理的に苦手、嫌いなモンは、何をどうしても嫌いです。

でも‥あそこでは書きづらいんですよね。こう言う話題。