訓練中の韓国空軍F-5戦闘機2機、江原道・黄柄山墜落

<引用開始>
【ソウル2日聯合ニュース】空軍の戦闘機「F-5」2機が、2日午後12時33分ごろ、江原道平昌郡の黄柄山に墜落した。
 空軍によると、2機は午後12時20分ごろ、戦闘機動訓練のため江陵基地を離陸したが、約5分後に江陵市から西20キロメートルの上空で突然レーダーから消えた。空軍が直ちに救助用ヘリコプター2機を急行させ捜索したところ、平昌郡大関嶺面の黄柄山で戦闘機の残骸(ざんがい)を発見した。2機には操縦士3人が乗っていたが、生存有無は確認できていない。
 空軍は、参謀次長を事故対策本部長、監察室長を調査団長とした専門要員10人の調査団を事故現場に派遣した。
 ある登山客は「大関嶺の仙子嶺頂上にいたが、12時33分ごろ、大関嶺方面へ1キロの地点で飛行機の音とともに燃料が燃えるにおいがし、事故機と思われる残骸を見つけた」と、消防当局に通報している。
 F-5墜落事故は、2008年11月にも京畿道・抱川で発生している。
</引用終わり>


本日、みんカラ側で、煽って来た奴の、あまりにもの定番に、

笑ってはいけない場面で笑いを堪えるのが大変だった旨は書いた。

このニュースを見つけた時に、昨日の「2ちゃんねる攻撃by韓国」が思いっきり‥重なり…

すみません。笑いを堪える事が出来なかった。

実は、もう1つ話のネタがあります。


<引用開始>
日韓サイバー戦争?「2ちゃんねるはダウンも大統領府は無事」-韓国

・韓国の「3・1独立運動」の記念日である1日、巨大掲示板2ちゃんねる」のサーバーが
 午後からダウンした。これは韓国のヘビーネットユーザーたちが、同掲示板への
 大規模なサイバー攻撃を行ったためとみられている。

 この攻撃の発端は、バンクーバー五輪の女子フィギュアで、金メダルを獲得した
 キム・ヨナ選手や、先月18日にロシアで留学中だった韓国大学生集団暴行死亡事件に
 対する誹謗(ひぼう)・中傷が、同サイト内の掲示板に書き込まれていたためと、多くの
 韓国のメディアは報じている。

 韓国のニュースサイト「トゥデイコリア」は「韓国インターネットユーザーらは3・1独立運動
 記念日である1日、午後1時頃から日本のインターネットサイト『2 ちゃんねる』に接続し、
 F5キーを連続的に押す方法で、同サイト内の掲示板を数十個まひさせた。これには、
 韓国のネットユーザー1万人程度が攻撃に参加したとみられる」と伝えている。

 また韓国の複数のメディアによると、1日の午後6時ごろから、韓国大統領府のホーム
 ページと、韓国の領有権などを主張している『バンク(VANK)』と呼ばれる団体の
 ホームページが、日本のネットユーザーらから攻撃を受けた。攻撃開始から約1時間に
 わたって、バンクのホームページにアクセスしづらくなったが、大統領府のホームページには
 ほとんど被害がなかったと報じている。
</引用終わり>


はぁ?である。

韓国人が日本へ行った行為と同じ事を日本がするのであらば

相当の人員確保が必要であり、大規模な告知が必要である。

何日も前から、日頃2ちゃんねるを見ない私ですら分かる様な

大規模な騒ぎに日本側でもならなければ…

今回韓国人が行った様な攻撃は不可能である。

逆に「2ちゃんねる」に攻撃してサーバーがダウンしてたのである。

攻撃されたから…といって、どこで、そんな報復をしよう?という話が

2ちゃんねるユーザー同士で告知が出来、そして即攻撃に移れるのであろうか?


あ?あれっ?あれれれれ(;゚Д゚)

自分から攻撃を仕掛けておいて…

いつのまにか「相手もやった」とか「相手が先に」とか、話をすり替え…

挙句、加害者のくせに被害者面しようと、ウソまでデッちあげる。

あれ?どこぞの"音符大好きwロリコンオヤジ"に、ヤり方がソックリではないか…笑

なるほど…これは「朝鮮人」とか「在日」の『半島流のヤり方』だったのね。

こいつの仲間も、良く考えたら「うそ」だと分かりそうな話を鵜呑みにして団結する辺り

半島の団結力なんだろうか?合言葉は自分の本名(ハングルネーム)だったりしてね。