ナメてました‥すみません。m(_ _)m

ちょっと前に車系ブログの親しい方の一部(って、ナンだよ…)で流行ってたモノ‥

ダイドーの「懐かしのヒーロー缶のジュース」ですが‥

今日、これと言って飲みたい物が無かったが、コーヒーを飲む気分でもないので

興味本位で購入してみました。

ウルトラマンとか、仮面ライダーではなく「あえてバルタン星人」と言うのが私の性格です。笑

味は「ゲータレード」とか「ドクターペッパー」の様な

一般人には受け入れがたい「アレ」か、粉っぽい「アレ」をデザインから想像してたんですが‥


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/ookamigoya/20010101/20010101014120.jpg
『これ‥お世辞ヌキに美味しいじゃねぇか!』笑




大人は外見ばかりを見て、中身を分かろうともしてくれないんだ!(by往年の不良ドラマの決めセリフ)

動画ですが、リアルで見てた当時は、私は叱られる学生たちよりも下の年齢で

単純に怒られてるシーンとしか捕らえてなかったけれど‥

今見ると、先生の言葉には、物凄い重みを感じますね。いい話だ。