ほれ‥「あんたの車が事故てるわ」

今日の昼メシ時に家族に言われて見たテレビ画面を見て、言われた一言である。内容は以下に綴る‥


後ろからはねられ女性2人死傷 横浜

 
21日午前8時半ごろ、横浜市保土ケ谷区上菅田町の県道で、左の路側帯を歩いていた女性2人が後ろから来た乗用車にはねられた。保土ケ谷署によると、2人は病院に搬送されたが、48歳の女性が死亡し、71歳の女性も心肺停止状態。
 乗用車は2人をはねた後、近くの電柱にぶつかって止まった。運転していた同市都筑区の女性(48)もけがをして病院で治療を受けているが、意識はあるという。
 同署は身元の確認を急ぐとともに、治療が終わるのを待って運転していた女性から事情を聴く方針。現場は幅約6メートルで片側1車線の直線道路。


TVを見ながら「何型だ」とか、ここにサポートが無いから、こう凹むんだよな」‥とか
「中期以降はバンパーのモールが取れるんだったなぁ‥」とか
色々考えながら、見てたんだけど、ナンバーがモロに写っていた。
 
まぁそんな事よりも、その時以降、時間が経つにつれて、web上からは数時間でその動画は消されるし
挙句記事自体の何事も無かったの如く、記事ごと消してるサイトが多くなってきた。
 
イメージ 1
事件、事故が多く、古い記事は、どんどん無くなるというのは分かるが
これだけ無くなって古いのは、ある状態である。
 
思うに‥ヤった犯人は多分日本人じゃない。
東洋人の顔をして言葉も日本語は喋るけどね。
こう言う奴の犯罪は、こう言う揉み消し方が多いんですよね。
亡くなった方‥逃げに逃げられて身内は泣き寝入り確定か?