春なのに紅葉…

イメージ 2やぁ、この話…「分かってるのにボケてる」訳ではなく、本気で、そう感じてる(思ってはないですが…)話なんです。
 
草木には知識は全然無くて(多分機械知識に脳みそを奪われてるせいかと思う。)
 
以前なんか「葉が落ちたイチョウの木」すらわからず、
 
その道に詳しい掲示板(2ちゃんじゃない)に投稿して教えてもらった位です(^^;
 
イメージ 1
さて、外を色々歩いてると春なのに真っ赤になってる木がありました。なんだこりゃ?です。
 
イメージ 3
もしご存知の方がいらっしゃいましたら…教えて頂けると助かります。
 
 
このままでは死んでも死に切れま…大袈裟だ。辞めた。笑
 
イメージ 4
ここの御宅…車も赤く染まってました。これについては…自己解決してますので(以下略。笑)