アクエリアスPRO

イメージ 1本日、お客さんから頂いた飲料水である‥あまり見かけないタイプですね。新製品なのか?
 
私が買う様なコーナーには置いてない様な高価な物なのか?ちょっともったいないので、飲まずに持ち帰りました。
 
良く見るとアディダスの文字‥飲んだらアディダスのジャージの様な汗臭‥な訳ねぇだろ。笑
 
所で、この色使い、PROの文字‥どこかで見た記憶がある。
 
イメージ 2
あ、TDKのMDであるXA-PROだ(^^;
 
1枚だけ持ってますが、こいつは音が別物です。MDなんて単なるデジタル信号の記録物‥と思ってましたが
 
これにはビックリしました。その他、これ以外のMDは「似たり寄ったり皆同じ様なモン」ですけどね。
 
ただ車の様な「電動ローテング」だと、力の無いタイプは入ったら最後重さで持ち上げれなくなって、
 
文字通り手助けしないと出てこないという‥笑 それはカセットのMA-XGでもあったな。(^^;
 
 
こう言う高級メディアは、車では使うなって事か‥