ジオラマ充電器?

今日家族から『携帯の充電が出来なくなった』と聞き
点検すると、充電器の断線だった。

同じ会社(au)のを使っているので、私のスペアを渡した。
(以前、充電器が本体付属の頃だった品)

今回は以前ココで書いた様な「取り外しボタンの故障」ではなく、
断線だったので私所有の爪が壊れてる物との「ニコイチ」ですけどね(^^;

でスペアが一つ減った。

現在所有数が二個では頼りない?から、もう一個用意する事にした。

以前携帯に充電器が付属だった頃に比べ
職場で廃棄になる物も最近無いに等しいからauから買う事にした。

買うって言ってもポイント交換。
私は機種変更をコロコロするタイプじゃないから最新機種を交換出来る位余しまくってる。

さてポイント交換のページをみたら、こんな充電器があった。
イメージ 1

[AC Adapter RANGERS]
携帯電話の電池切れで、あなたはたちまち大ピンチ…。そんなとき、いつもあなたのもとへと駆けつけてくれるレンジャー隊、それがRANGERSです。充電コードをホースに見立てた、小さくも頼もしいレンジャーたちが電源をすぐさまチャージ。あなたの携帯電話を、たちまち元気にしてくれます。ベッドサイドで、あるいはオフィスのデスクで。いつもあなたを見守ってくれる。もう、毎日に欠かすことのできない存在です。
↑馬鹿かっての。笑

最初は人形だけかと思ったが、どうやら充電器と人形らしい…

思わず注文しちゃったじゃないか。こう言う馬鹿っぽい物に弱い。苦笑
 
今から届くのが楽しみである。(^^;