TDK!TDK!TDK!

以前ダイソーのCDを使ったら
「書き込みエラーで停止したり」「外周の記録が駄目だったり」って話は書きましたが‥
要は何枚か焼けば正常な物が出来る時があり、正常に焼ければ使用に差し支えない‥ともいえます。
 
が何枚も焼き直しするストレスと、高い物で1回で焼けるのとを考えると、結果単価は同じと言う事ですね。
まぁ、そんな事から、それ以降はメーカー物にスイッチしてたんですが、なんせ「財布が消し炭」笑
 
でも、CD化したい曲は溜まる一方。
(PCあれば曲はタダみたいなもんです。ってか邦楽は聴かないし、邦楽なら金掛かるのかな?)
 
って事で、仕事で必要な使い捨ての物をダイソーに買いに行くついでにCDコーナーを見てみた。
 
そうしたらTDKのCD-Rの10枚組が( ̄▽ ̄;)
イメージ 1
以前も1回だけ「あったから購入」したが、裏の色素を見ても高いCD-Rと同じ緑色掛かった物だし
実際、これはエラーを起こさなかった。
 
ダイソーの中では数ある中の絶品である。(苦笑)
2パックだけあったんだけど、消し炭なので1パックだけ購入。
 
後から「もっとあの時買っておけば‥」と後悔するのは分かってるけどね。今はしゃ~ない。
金が無い時ばかり、欲しいモンが安く売ってる事が多く、こう言う時に飛びつける様貯蓄するんだけど‥
結局、貯まってくると別な事でドバッと出る事が起きて有効に使えない状態。
 
正直、ここだけで話すと、今年は本当にマジで出費が嵩み○十万あった貯蓄は0円q(T▽Tq)
 
人生は‥こんな事の繰り返しで終わって行くんだろうなぁ‥と、最近何と言うか、あんまり気分良くない。